ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年にプレイしたゲーム(簡易版)

毎年恒例いつもの記事 今年は1月から修論を書いて4月には就職もして忙しくなったこともあり、購入したゲームの本数が前年の28本から約1.5倍となる48本(フリートライアルで遊んだのを含めると49本)となった。 流石に一本一本感想書いてくと時間かかる(しか…

パワポケR たのしい戦争編

たのしいわけねえだろ

パワポケR 進捗1日目

気になったところ プレイログ

消えたドロシーブルー

ワッチャ! 10/1にプリマジの筐体が正式稼働し、10/3にはワッチャ!プリマジのアニメが放送開始されました。 第一話ではみゃむが早速毒舌キャラの片鱗を見せており、期待が持てます。 さて、毒舌キャラと言えば。そう!ドロシー・ウェストですね。 公式サイ…

【マール王国の人形姫】貧しき心ルート

RTA

ナインテールの塔でアルバートを助けた後、師匠をつれずにナインテールの塔に向かい、8階の山神様の場所へ行くと... 結果 諸々のイベントをすっ飛ばし、山神様と戦闘になる。戦闘に勝利で雷の心ゲット!!!!!

2021年にプレイしたゲーム その2

5月~8月くらいにやったやつ その1 prinnybomb.hatenablog.com

ビックリマン漢熟覇王三位動乱戦創記 周回用デッキ

まともに攻略サイトすら出てこなかったので自分用メモ。

2021年にプレイしたゲーム その1

ゴールデンウィーク中の野球が無くなってしまったので久々にプレイしたゲームまとめ記事を書くことにする。 なんか適当に満足度10段階で。

2020年にプレイした日本一ソフトウェアのゲームについて

注:2020年に発売されたゲームではなく、私が2020年に遊んだゲームです 今更ながら、日本一ソフトウェアのゲームタイトルめっちゃプレイしてるなと思ったので、表にしてまとめてみたのだが... めっちゃプレイしてた。リメイク版とかその辺はタイトル右の機種…