ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2024-04-20 ここにタイトルを入力

積みゲーが増えてきました。減らします(強い意志

ディスガイアD2

まだ修羅モードで練武6をクリアできるほどではないので地道にEXP増加屋を集めつつ装備適正を上げています

どのシリーズもこの辺の効率化作業が一番楽しかったりします。もう飽きてきたけど

ディザスターくれよ、ディザスター。何で地道に1体ずつアイテム界の敵倒さないとなんないんだよ。長すぎるだろ。初代ディスガイアじゃねえんだぞ

 

FE蒼炎の軌跡

今週は蒼炎の軌跡強化週間だったので、毎日野球ナイター終わった後にせっせと1章進めていた。

本軍はネフェニーとステラがバカ強かったのだが、ステラが上級20に達し、ネフェニーも力上限に達してしまった。強すぎだろ

蒼炎の軌跡は結構素直なマップが多かったので、ここまでほとんどリセットなしで進めていたのだが、ボルトアクス将軍のマップで3回死んだ。は?こいつネタ枠じゃなかったのかよ

3度の敗戦の結果、面倒になり、1ターン目にマーシャで寄せる→2ターン目で開始地点付近まで寄せる→ステラでトンボとりで解決した。あとはじっくり左から攻めるだけ(特攻を舐めていた結果、バカ強いアーチの1撃によりリュシオンがロスト(1敗(リセットした

 

 

ディスガイアD2と蒼炎がPS3GCなせいで、座りっぱなしでプレイする必要があるため体が疲れてる。あと、何か書くことあったっけ?

 

FEエンゲージ

ちょくちょく支援埋めしてたんだけど流石に飽きてきた。飽きてきたのでリミットを決めようと思う。もう、リュールの支援を全部Aにして全員分の支援Sみたらやめるか

 

おまけ

巷で話題のBARのゲームを買った。このブログでは日本一のゲームをやたらとプレイしているし、日本一も最近BARのゲームを出したからそれである可能性が高い

BARスケベアビス