ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2020-01-01から1年間の記事一覧

リトルプリンセス マール王国物語2 バグ技使用RTA 5:25:13チャート

RTA

走者は私しかいません。 動画 https://youtu.be/a2nMRcFT8HA <環境> <計測区間> <使用バグ技> <その他> <ラップタイム> ・序幕 プリンセス・クルル ・第一幕 初めての冒険 ・第二幕 美味しいソフトクリームの作り方 ・第三幕 二人はいつも一緒だか…

パワプロ2020で使えるパワポケ再現チーム

youtu.be 長らく出し渋っていたのですがついに公開することにしました。 感謝してください(直球 登録名と顔は設定しましたが、面倒なので年齢や装備品までは再現していません。 2018で作った選手が多いので、野手特殊能力(主に赤特)を再現できていない選…

福田数字について調べてみた!

「宙返りだなんて3億年早いよ」これはプリパラ29話『EZ DO グロササイズ』におけるドロシー・ウェストのセリフである。 「セクシーな僕はヒロインにぴったり!5万人に告白されて1億人くらいふっちゃう役とか」 これもプリパラ102話『変幻自在!ジュエルチェ…

2020年の上半期にプレイしたゲーム

別に上半期は終わっていないけど、覚えているときに書いておく。

宣伝をするだけの記事

外出禁止令が出て暇だったので動画を作りました。 youtu.be youtu.be youtu.be サムネにやる気が感じられませんが、実際にやる気が無いのでその通りです。RTAの方はニコ動にも上げてて、そっちはまあまあ伸びてますが、文化的な違いからかつべの方は全然伸び…