ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2024-02-25 2月

更新サボりすぎだろ

今月はずいぶん更新をサボった気がします。気なので問題ないですね

 

FEエンゲージ

めちゃくちゃ時間かかりました。積みゲー消化リストに居残り続けただけはあります

ようやくDLC含めて全クリできたので、これでようやくエンゲージのプレイ動画を見ることができます。うれしい

エンゲージ自体はシステムちゃんと理解すればかなり面白いのでまた今度やりたいですね。システム理解への導線がちょっと足りない気がせんでもないですが

 

ファッションドリーマー

BARステラアビスをプレイする意欲が消えたので買いました。日本一のゲームは高いのでこれでもお釣りが来ます

アイドルランドプリパラの100倍くらい着せ替えが楽しいんですが、男子専用のコーデが意外と多く女子に着せられないため困っています。着てくれよ~~、頼むよ~
女子が男物のでけぇジャンバー着てるの見たいんだよ頼むよ~

あと、何でパーカーがインナー扱いのものしかないんだよ、アウター扱いで前にチャックあるタイプのパーカーあってもいいだろ~

今ルカットの拷問をしています。つらいです

 

キミキス

カレンダーの期限を何も見ずに進めていたら普通にバッドエンドに突入しました。悲しいよ俺は

それもこれもそれもCVミズハスの後輩を攻略しようとしていたら、序盤に理系のキス魔に付け狙われたことが敗因です。許せねえ

ショックでそれ以来プレイできていません。そのうちやります。

 

ディスガイア5

突然意欲が湧いてきたので数年ぶりに再会しています

固有全キャラのドーピング(HP以外)・装備適正カンストは終わっているので残りの作業としては

といった感じですアイテム界を潜り続ける作業が100割といった所ですね

いつもトラペの強化ばかりだと飽きるので、今日は現世ジリオンズバスターのHIT・SPDをプラスにする作業をしていました。暇ですね

 

 

暇になってきたので次なんのゲームをしようか悩んでいます。3月はじっくりステラアビスをやろうという気分だったのですが、気分ではなくなったので

FE欲が高いので蒼炎の軌跡かトライアングルストラテジーユニコーンオーバーロードが候補になっています。後ろ二つFEじゃないけど