ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-11-29 今月の積みゲー消化

消化していきます

Excelのプロなので久々に表を貼ります

 

ネルケ(中略)アトリエ

クリアしました

なんかこう、あんまり面白くないので書くことが無いです

だいたい、いっつも「ここが面白いけど、ここ面白くないぜー」みたいな感想ばっかり書いているんですが、面白さも薄くて面白くなさも取り立てて言うほどでもないので困ってます

 

良い所の話だけすると、シリーズ近いけど関わりのないキャラ同士の話とかは面白かったです。ザールブルグとグラムナートとか

時系列的には基本的に各作品のクリア後あたりなんで、その辺もまあ良かったです。ソフィーの話とか

 

他はまあ...特に良くないので止めておきます...

 

トロフィーは36/50
特に運要素とかも無いので時間かければトロコンできそうですが、時間かけたくないのでここで終わりにしておきます

 

 

明後日からモンスターズ3やります

 

明日はエスロジのEDでも埋めるか...うーん