ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-08-07 14種のマインスイーパーバリエーション

ドキドキ地雷パニック!

 

 

ドキドキ地雷パニック(というか普通のマインスイーパー)は理詰めでなんとかならない部分がある(結局運要素の確率ゲーになってとぶやつ使ってごまかさざるを得ない)のであんまり好きではなかったのですが、14種のマインスイーパーというゲームは運要素禅排除でマインスイーパーができるらしいので買いました

 

その名の通り、通常のマインスイーパーに加え、特殊ルールが課されたマインスイーパーが14種あります

 

私は親切ではないのでゲーム説明は以上です。はい。ルールが知りたきゃ体験版でもやるんだな

 

進行度

 

体感難易度

易:M、 W、D、S、B

普通:V、L、X、C、T、O

難しい:E、P

クソ難:N、E

クソ:Q

 

Qとかいうやつの思考方法が全然わからん。なんだあいつ。何で2個目の難易度ですよ、みたいな位置にいるんだ。あいつが一番難易度高いだろ

 

 

このゲームに対して書くことはもう無いのでこれで終わりです