ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-07-31 ハクスラがやりてえ・お絵描きインパクト

やりてえ

 

ハクスラがやりたい欲が増しています。日に日に

 

大インディーズゲーム時代である昨今、自分のアンテナに乗っていないハクスラもたくさんあることでしょう

寝っ転がってダラダラやるタイプのやつがやりたいので「ハクスラ Switch おすすめ」で調べることにします

 

違~~~~~~~~~~~~~~

 

俺にラピス・リ・アビスやルフランやガレリアをお勧めするな。全部やってんじゃい

 

それにしては思い浮かべてたゲームとオススメされたゲームに乖離がある気がします。俺がやりたいのはクラシックダンジョンだったり神様と運命革命のパラドクスなんだ

 

・・・

 

よくよく考えると、それはハクスラではなくローグライクでは?ハクスラをやりたいわけではないのでは?

 

気を取り直して「ローグライク Switch おすすめ」で調べることにします

 

シレン5やルフランやボイテラを勧められた。もしかしてこの世の9割のゲームは日本一が作っているのか?

 

探しています、ローグライクを。第2、第3のクラシックダンジョンを

 

 

余談だんだん

気が狂って描いた「メテオインパクトを放つくるみ」

 

元ネタ:ディスガイア2のメテオインパク

 

画像のはSteam版だから画質が良い。描いた方は画質若干落として旧版意識してる

普通に描いた後に画質落としたりして加工するのたのC

右が元絵。数年パワ体しか描いてないからところどころたどたどしい

おめめキラッキラなのでもっと邪悪な感じ出したかったですね

 

ローポリのメテオが適当に描いたわりにローポリのメテオ感があっていい

ローポリのメテオ感が見えない人は遠目で見てくれ

 

昔描いた、「炎の料理人 クッキングファイターゆい」もそうだけど変なパロ絵描いてる方が楽しいかもしれません。クッキングファイターゆいの画像は探さないでください

 

不審なアカウント

 

怪しすぎだろ