ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-07-26 クソ暑

#34

暑さで終わっています

終わりすぎています

気温こそ東京に比べれば3~4℃ほど低いですが、湿度に関しては20%も勝っています。二度と暑さと寒さでマウントを取ろうとするなよ

 

私の部屋は今デビル扇風機(現役生活11年目)が1台で頑張っています

今のところ新規助っ人の入団予定はありません

 

リモートをいいことに半裸に冷感タオルで日中を過ごしています

セクシーですね

おおよそ、てっきゅうまじんと言っても過言ではありません。冷感タオル魔神を名乗ることにします

画像検索したらてっきゅうまじんはマントを羽織っていたので私の方が軽量です

冷感タオルの欠点は丈が長すぎて、肩にかけて座ってるとパンツにぶつかってはた目から見るとめちゃくちゃ漏らした奴に見えることです。はた目から見ないので問題はありません。ただでさえ湿度が高いので濡れてのが乾かなくてめちゃくちゃ気持ち悪いという点に関しては最悪です。終わりや

 

 

部屋がクソ暑いので脳内環境大臣の決定により当分の間、据え置きゲームの起動が禁止になりました

そのせいでネプテューヌmk2が全然進んでいません。脳内国民からは非難の声が上が

 

 

喉も死んでいます

夜中に窓を開けて寝ると確率で喉を傷めます。パワプロのランダム発生マイナスイベントみたいですね

 

私はこのサウナルームでまた今晩も過ごさなければなりません

ですが私はリモートをいいことに「まあ最悪一睡もできなくてもええか」という最強のメンタルで睡眠に臨めます。ポケモンスリープは面倒なのでしません

GOはいまだにしています。GOは

今見たら図鑑の捕まえた数776でした

半端なので終わりです