ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2024-05-09 4月

4月(5月)

 

はじめに

GW開始である4/27から体調を崩していました。全然ブログを更新していなかったこととは特に関係がありません

会社のコロナ特別休暇がなくなったので特に検査も何もせず寝まくりました

私がコンテンツ人間であれば何日はどのように体調が悪かったという記録を残していたかもしれませんが、冷静に考えるとそれ記事にしたとして他人の体調不良の記録とかクソほど興味が無いので記録は残していません

喉をぶっ壊したため、乱数調整のペラップさながら アー↑ アー↓とマイクテストをして過ごしていました。以上です

 

体調不良の良い所もあり、体調が悪すぎて5月病発生イベントがスキップされました。パワプロでケガで入院中にイベントスキップされるのみたいですね

 

シャニソン

おもしろい

MVすごい

おもしろい

(五七五)

 

ハイスコアレート:52021
テクニカルレート:21.28

ハイスコアレートはプロデュース次第でまだまだ上がるけど、テクニカルレートが上がらなくなってきている

プロデュースに関して完全に理解しました。これはパワプロです。であれば私の勝ちです

 

アイドルマスタースターリットシーズン

ついさっきクリアしました

クリアまでが鬼のように長い&普通に難しいという点に目をつぶればキャラゲー水準で面白かったです。でも長いです。マジで何とかならんかったのかアレ

マジでこのゲーム、長いという感想だけがあまりに強い

ライブはユニゾンチャージを理解したらめちゃくちゃ簡単になった。もっとユニゾンチャージへの導線を敷いてくれ。なんかそもそもユニゾン打てるようになったらR1で急かしてくるのが悪い。もっと余裕くれよ余裕を

余裕が遠いよ 余裕が遠いよ 遠いよ余裕

 

 

おわりに

書くことがないよ 書くことがないよ ないよ書くこと

 

今日の記事なに?