ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-07-14 ネプシス終わり!終了!解散!

窓開けっぱなしで寝てたら喉が破壊されました

 

 

ネプシス

バッドエンド回収してイベント全部埋めました!終わりです!もういい!

 

トロフィーは全部埋めてません。あんなん埋める必要無いだろ。自己満足だよ自己満足

ちなみに残ってるのはディスク開発の累計とか戦闘回数の累計とか撃破回数の累計です。絶対やらん

 

ネプシス、ネプテューヌの中では久々に良いゲームだったと思います。ネプテューヌの中では

戦闘はあんまり面白くないです。ネプテューヌの中でも

 

今作はキャラモデルが進化してたりダンジョンがいつものマップじゃなかったりアニメ版のプラネタワーが再現されてるのが評価高いです

シナリオも歴戦のネプテューヌプレイヤー向けで良かった。歴戦のネプテューヌプレイヤーなんて奴はいるのか

 

不満点はそれ以外のすべてです

 

以上!

 

 

ネプテューヌmk2

本格的に開始した。日本一ちゃんが出てくるのはこれが最後なのでプレイしなかったら死ぬときに「ああ,,,ネプテューヌmk2結局やらなかったな...」って後悔するかもしれない

 

やってみるとわりかしリメイク版のRebirth2に近い。近いというかモンスターとかダンジョンとかほとんどそのまんまだった。初代だけ変わりすぎだろ

 

こちらはネプシリーズほとんどクリアした歴戦のネプテューヌプレイヤーなのでサクサク進む。バーチャフォレストの馬鳥がダイコンダー食べてパワーアップしたせいで全滅する

 

クロスエッジとトリニティユニバースと初代ネプと悪名高きムゲンソウルズを経験しているのでmk2はとんでもなくプレイしやすい。平成のゲーム

 

1章まで終わった。今日中に2章に行く元気はない。

 

 

if透魔

適当にテレビ見ながらやってたら23章終わった

時間かかるけど考えることもないので雑になってる