ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-07-02 ネプシスノーマルエンド

最高のゲーム

 

ネプシス

ノーマルエンド達成しました

 

超次元ゲイムネプテューヌ Sisters vs Sistersは最高のねぷゲーです。もし仮にネプテューヌmk2もしくはネプリバ2をプレイしていて、本作をプレイしていないとしたらモグリです。許されません

 

オタクは過去作の設定を引っ張り出してくると喜びます。何故ならオタクなので

 

正直ネプテューヌシリーズはV2以降まともな作品がほぼない(四女神オンラインくらい)のですが、久々の当たり作品です。戦闘は面白くないですが、勇者ネプテューヌに比べると100倍くらい面白いです

 

3Dモデルも進化しててかわい~~ってなります。このシリーズはキャラが可愛いという1点が突き抜けてるおかげでここまで続いているといっても過言ではないので

 

まだトゥルーエンド見てないのでこの辺にしておきます。トゥルーエンド条件は調べました。例によって例のごとくノーマルエンドでクリアしたら2周目が始まるのでまず2周目をしなければなりません。やりたくね~~~

 

 

 

FE烈火

6章まで終わり。まだチュートリアルしてる

 

FEif透魔

何やかんや携帯機のゲームは隙間時間にやるので透魔をハードクラシックでプレイ開始

とりあえず11章まで終わったが、同じハードでも暗夜に比べると明確に簡単

暗夜ハードやったせいで脳がかなり毒されてる