ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-07-09 積みゲー消化地獄

逃れられない

 

ネプシス

3周目chapter5突入

昔からですがネプテューヌの周回作業は頭からっぽでできるので見てないアニメとか動画の消化が捗って良いです

それ以外はよくないです

 

ところでどうして今作のネプギアのパンツはいつもの縞パンじゃないんですか?何で?

 

 

FE烈火

24章・25章終わり

GBAのFE特有の後半加入ユニットが強すぎる問題のせいで、序盤から育ててたユニットをどうするかという感じになってる

まあ結局難易度ノーマルだから誰使っても何とでもなるんだけど

 

if透魔

19章

突然簡単になるな

今更ネタバレも何も無いし(ストーリーのネタバレにダメージが無いので)、攻略サイトでクリア済みのマップの情報見てるけどルナだったら敵ユニットが厄介なスキル持ってるらしい
もしかしてハードじゃなくてルナの方がよかったか

 

20章

ここもまあ言うことないくらいには簡単だったので下マップも攻略して20ターンフルに使って稼ぎ

結局今のメンツは

カムイ・ジョーカー・アクア・カミラ

マークス・モズメ・カザハナ・スズカゼ

リョウマ・レオン・タクミ・サクラ・ベルカ

の13人