ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-07-11 烈火の剣エリウッド編終わり

ノーマルはつまんねえや

 

 

烈火の剣

26章から終章まで一気に終わり

一度暗夜ハードをやったせいで低難易度に満足できなくなってしまった

雑魚処理するならリンを前線に出しておけばいいし、ボス相手にはヘクトルがバカ強いのでだいたい何とかなる

GBA時代FEは地形効果がめちゃくちゃ強い。森に乗ってるだけでだいたい何とかなる

 

だいたい何とかなる

 

ちゃんと遊びつくすという点ではハードもやった方が良いんだろうけどエンゲージやりたいので一旦これで終わり

 

ヘクトル編は知らん。そのうちやるでしょ

 

透魔if

毎回、透魔ifなのかif透魔なのか分からなくなる。どっちでもいいか

 

20章終わり。味方強いしマップは作業だし書くことが無い。本当にハードか?

 

 

日ハム

流石に采配わりーわ