ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-07-04 透魔12章・烈火16章外伝

無限FEプレイマンになった

 

透魔ハード

野球の試合ある時は実家の居間で試合見ながら進めるのに携帯機が適しているので結果ずっとifやるはめになっている

 

12章

透魔ちょろwと進めていたがここにきてクソむずマップが来た

難しいというよりも途中まで左中央への敵の物量がかなり多いので耐えるのが厳しい

ここまで槍持ってる壁キャラがあまりいなかったため、左中央にカムイ・ジョーカー・タクミ・カザハナ・アクア・白夜の天馬騎士(名前忘れた)を固め、何やかんやで対処(10敗)

最もだいたい3,4ターンで決するので1回通せば後はすいすいやって終了

 

今気づいたけが、配置を左中央と右中央に固めていたけど、左中央と左上に固めておけばもっと楽だったかも。でもその場合右中央に来る予定の敵が左中央に来るからうーん

 

カミラとベルカ(とルーナ)が加入。この2人は暗夜でかなりお世話になったのでたぶんメインで使用する

 

 

FE烈火

日中の暇な時(暇な時)はこっちを進めている

16章外伝

上から回り込んで少しずつ削って対処

闘技場があるので、リン・エリウッド・レイヴァンのレベルを20まで上げて飽きてそこで終了

ここで2時間くらいかかった