ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-06-17 腰椎椎間板症

ぎっくり腰やってから「まあ放とっきゃ治るやろ~~」という適当な考えで過ごしてたんですが、体感80%治ってからずっと悪化と改善を繰り返してたので病院に言ったら診断されました

 

症状的にはヘルニアじゃないから良かった~って感じらしいです。ヘルニアおじちゃんになるのは回避できました

 

ですが、胡坐を禁止されてしまいました。1日の5割を椅子の上で胡坐で過ごしている身としてはめちゃくちゃつらい。たすけてくれ

 

 

アーシャのアトリエ

クリアしました(プレイ開始したのを書いたっけ。覚えてない)

メルルの軽快なテンポを体験した後だとなかなか厳しい所がありますが、個人的にはアーランドシリーズの攻撃アイテムインフレ路線はあんまり好きじゃない(というかインフレアイテム作らないと倒せないボスがいるのが好きじゃない)のでデフレ路線自体は嫌いじゃないです

 

1周目ノーマルエンドだったので、そのうち2周目やる。たぶん

 

 

リディー&スールのアトリエ

アーシャ真エンド見ないと黄昏シリーズ進めにくいので箸休めにこっちを開始

不思議シリーズは周回する必要がないタイプのアトリエでそこがメリットでもありデメリットでもある

3章までやって今のところ何とも言えない感じ