ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-12-13 12月の積みゲー消化②

進んでる!進んでる!!!

 

小話

忘年会に行きました

よく、肩ひじ張るという表現がありますが、マジで肩ひじ張りすぎて帰宅してから左肩が謎の激痛に襲われました

一晩寝たら直りました。よかったね

これで飲み会ポイントが溜まったので数回は行かなくて済むようになりました。よかったね

 

 

いつもの

 

烈火の剣

ヘクトル編17章まで終わりました

たまにエリウッド編になかったステージとかあったり、増援周りとかがちょっと違う気がします(同じかもしれん)

 

シャリーのアトリエ

シャリステラ編クリアしてエンディングも全部回収しました

・・・

2周やった割にはあんまり面白くねえなというのが率直な意見です。はい

面白くない理由に関しては前回も書いた気がするので割愛します

 

やりながら見てたエスロジのアニメは面白かったです

 

 

リディー&スールのアトリエDX

いやマジでさあ。お前よお

トゥルーエンドがさあ、見れんねん。ムキー

 

ウィキーを見るとこう書いてあります

  • 試験を花丸でクリアする(全てである必要はないが、ほとんど)

ほとんどって何だ!!ほとんどって!!!

これのせいでこの周回でトゥルーエンド見れません!!!!マジでお前さあ!

 

引継ぎあるとはいえもう一回やり直して友好度上げてキャライベ全部見て…とかやる元気は全くないのでこれで終わりです。二度とやるかよ

 

修正版