ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2022-12-31 今年のまとめ・ATSUSHI VS サムス

豪華二本立て

 

今年まとめ

1月

ぬるめたの作者のブログがめちゃくちゃ、こう、何というか読み心地良くて、その結果The WitnessとOuter Wilds買って遊んでた。Outer Wildsはまだクリアしてない

今年やたらブログ更新してるのもその影響

 

去年の12月頃にでぬるめた(本誌掲載版)読んであんまりハマらなかったんだけど、アーキタイプの方から読んだらドハマりして今に至る

 

2月

prinnybomb.hatenablog.com

何故かこの頃から音源があまり増えていないので調査結果的にも少し困っている

 

3月

prinnybomb.hatenablog.com

コーデのリボン個数調査でもするか~と思い立ってコーデリスト作成をしだす

が、そこで力尽きて肝心のリボン記事を書いたのは7月

 

4月~6月

このあたり仕事とリアルが忙しくなって(仕事はリアルではなかった???)MP回復に時間がかかってる

 

7月

prinnybomb.hatenablog.com

出オチ

 

8月

7~8月はクロスエッジとトリニティユニバースに苦しめられていた

この辺りから仕事楽になったのでゴリゴリゲームしだしてる

 

9月~11月

この頃ゲームしかしてねえじゃん。記事タイトル見てもゲームしかしてねえよ

 

12月

ウィンターライブ行った

絵描いた

prinnybomb.hatenablog.com

ぬるめたに始まってぬるめたで締めてる。ハマりすぎだろこいつ

 

来年...来年は...まあたぶんそんなやること自体は変わらんでしょうね..........

 

 

 

ATSUSHI VS サムス

ATSUSHIとサムスが争う場と言えば、そう!!

ご存知、大乱闘スマッシュブラザーズ

ではなくTwitterでよく呟かれる「暑すぎてATSUSHIになった」「寒すぎてサムスになった」ですね

 

というわけで今年の私のTweetでATSUSHIとサムスどちらになった回数が優勢であったか調査していきます

 

 

勝敗予想するならこのタイミングです

 

 

 

 

ATSUSHI

 

4/29の「ATSUSHIとサムスがツイートの...」というようにサムスになっていないTweetを除外すると9回でした

 

サムス

 

2/10の「部屋がサムスになった」について悩んだのですが、誰がサムスになったかということについては決めていなかったのでこれもサムスにカウントします。

結果、サムスになった回数は9回でした!あれ??

 

結果

引き分け

 

月別

季節関係なく定期的にサムスになる一方でATSUSHIになるのは4~12月