ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2022-11-16 日記(没ネタ消化)

ピザ派は寿司食うな

 

 

没ネタ(プリティーシリーズ歌詞解析)

あらすじ

prinnybomb.hatenablog.com

プリマジの曲15曲分もあるし、そろそろ結果出るやろなあ

特徴語はどうなってるかな~

 

前回(1曲のみ)

今回(15曲)

・・・

🤔🤔🤔

 

(いや、これ困るなあ。上位の単語ほとんど固有名詞じゃん。
固有名詞が特徴語に来るなんて分かり切ってることじゃん。どうすりゃいいんだよこれ。
上位が未来とか夢とかだったら、シリーズのテーマとして○○について歌っていたんですね!!!みたいなうっすい感想書けるのに、どうすんねんこれ。
いやまあ結果は結果だし、こういう意図していないデータを分析して結果を見る以上は特に面白いの出ないってことは大いにあるんだけどさあ。
でも結果出すためにデータの絞り方とか極端にしたり局地的なデータ見せたりして、見る人が見たら「そら、そこまでやればそうなるよ(呆れ)」みたいなことはしたくないしなあ...)

 

 

終わりです。オチはありません