ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2022/02/21 😏←こいつの正体

前回のあらすじ

prinnybomb.hatenablog.com

読みましょう(説明放棄)

 

今回のなんたら

前回の記事投稿後、「フォントの問題じゃない?」と言われました

 

🤔

🤔

🤔

😲

😊

 

やっていきます

 

検証

テキストファイルのままだと検証しにくいのでWordに貼り付けて、そっちでフォント変えて検証しようと思います。

f:id:purinii88:20220221205917p:plain誰!?

唯一生き残っていて白ハゲスマイルをコピーして黄ハゲスマイルを置き換えることにします

f:id:purinii88:20220221210027p:plain



準備は整ったので左上にあるフォントのセレクトボックスをせっせと変えていき、歌詞カードと一致するフォントが無いか探していきます

 

f:id:purinii88:20220221210010p:plain



また黄ハゲスマイルに戻りました。もう知らん

 

そしてたどり着いてフォントが

f:id:purinii88:20220221210255p:plain

 

Segoe UI Symbolです

※上記の絵文字は前回記事で予想した文字フォントをSegoe UI Symbolにしたものです

f:id:purinii88:20220221210526p:plain

右によく分からない文字列があって、お得感がありますね

f:id:purinii88:20220215194752p:plain←こいつだよ、こいつ!

😄←だれだよお前は

 

左手のピースもできる!!

 

控えめなすしざんまい🤲は違ったようなので他の手の絵文字のフォントを変えていきます。

 

拍手👏の絵文字を変換することで

f:id:purinii88:20220221204300p:plain

この絵文字を出すことに成功しました!
拍手の方法が変わっているような気がしますが、この際無視します

 

そういえば

f:id:purinii88:20220221204507p:plain

こいつも微妙に違いますね。

目的の絵文字は

f:id:purinii88:20220215201923p:plain

こんな感じで眉があって、口角が右上がりです。

さすがに1つずつ変換してみていくのは面倒なのでIMEパッドの文字一覧で見ることにします

 

f:id:purinii88:20220221204902p:plain

 

ん?

 

いなくない???

 

情報募集中です

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:purinii88:20220221205424p:plain

あんまりムカつかない感じになってしまった