ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-04-12 自動車のタイヤと魔女の一撃

腰にクリティカルゴアを受けました

 

 

2週間前にぎっくり腰やって、ぎっくり腰だと認識せずに真面目に仕事してたせいで痛みが響いています😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

 

今週は「あっ、これぎっくり腰じゃん」ということに気づいたため家で仕事をしながら安静にしています。仕事をしながら安静にするということについて詳しくは書きませんがそういうことです

 

ルルアのアトリエ

追放選挙をやって辛くなってきた辺りでやってた

とりあえず全エンド見たけど、正直続編者としてはフィクス周り以外は「そう...」って感じだし、新キャラもまあ「そう...」って感じであんまり乗り切れなかった

トロコンは楽そうだけど、なんかまあそもそも戦闘あんまり面白くないのでなんとも

 

テイルズオブヴェスペリア

セールだったからこれとゼスティリアとベルセリア買った

ゼスティリアは大昔にやったけど、

prinnybomb.hatenablog.com

 

もうほとんど覚えてないし、ベルセリアと続いてるらしいから買った

 

ヴェスペリアなんかもっさりしてない?と思いながらやってたけどエクシリアとかグレイセスより前の作品だったらしい

武器使い続けたらスキル覚えれるシステムは良いと思いました。良いと思ったけどなんか別のRPGに似たようなシステムがあった気もします。忘れました

 

 

 

腰が痛いのでこれで終わりです