ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-01-03 SEKIROクリアした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれし~~~~~~~~~~~~

 

嬉しいので以上です

 

 

うそ、ちゃんと書きます

 

 

過去梟

だれだい、そいつは?知らね~~~~~

 

頑張るだけ頑張って諦めて攻略動画見たんですが子犬には無理でした クゥーン

 

 

源の宮

クソ

 

ラスボス戦

全然勝ち筋が見えなかったので、まず手始めに攻略サイト見て数珠を集めました。36個まで回収しました。卑怯とは言うまいて

あと、見切りのやり方も調べました。私は今までこのゲームで見切りしてなかったみたいです

 

源ちゃんはどうでもいいとして、一心の2ゲージ目がマジで安定しなくてつらかったです。結局2ゲージ目は弾きとか狙わずに普通のガードをして、隙を見て見切りするようにしたら安定しました

 

3ゲージ目は雷返しが楽しいですね。はい

 

途中から戦績を取っていました。取り始める前にこれに∔30敗くらいしてます

源ちゃん 22勝17敗

一心1ゲージ目 14勝8敗

一心2ゲージ目 4勝10敗

一心3ゲージ目 1勝3敗

通算 1勝38敗

 

ぬるめたきっかけでプレイしたゲームでしたが、めっちゃ面白いゲームでした。でもマジで疲れるのでもうやりたくないです。私のケツが悲鳴を上げています。

プリニー2のアサギ・エクセレントクロスとSEKIROのラスボスどっちが強いかな~と思っていたこともありましたが、アサギ・エクセレントクロスの方が強いです。でもアサギ・エクセレントは楽しくないし、一心の方が戦ってて楽しいです。これはマジ

 

ところでズォォってやる技ってなに?

 

疲れたのでこれで終わり