ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-10-26 SEKIRO目標達成以降編(8日目

せっかく買ったし最後まではやる

 

前回のあらすじ

葦名弦一郎を倒した

 

今回のあらすじ

マリオワンダーワールド4まで終わった

 

 

対甲冑ボス戦

攻撃通らないから体感削るしかないし、パワーゴリラすぎてガードきち~~ってなったけど傘が全てを解決した。うおおおお傘傘傘傘!!!!

 

ここ終わったあたりで雑魚を一々こそこそ隠れて忍殺するのが面倒になってきたので奥まで走り抜けた

 

対猿ボス戦

何か知らんけど勝った。こいつが鬼刑部とかババアとか弦ちゃんと同じボス枠なの意味不明では?

 

ここの寺全然ちゃんと探索してないんだけど、でけえ虫出てきて気持ち悪いからもう行く気はない

でけえ虫出てきたら気持ち悪いから薄目でR3ロックオン→R連打で倒してる。逆暗視

 

イベント区切り着いたので次はたぶん落ち谷。芋スナの対策ないから行くの止めてたけど傘が全てを解決しそう

 

短いけどマリオワンダーするからおわり