ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-10-11 エスカ&ロジーのアトリエDXまあまあやった

まあまあやりました

 

オープニングトーク

最近まで資格試験の勉強してて忙し~ってなってたんですが、終わったので羽根を伸ばしてます

 

ヴァンパイアサバイバーズ

資格試験で忙し~ってなってたので暇つぶしにSwitch版買って遊んでました

最初こそおもしれ~ってやってたんですが、ある程度強化進んで強い武器とか分かってきたら作業臭くなっちゃってやめちゃいました。開始と終了の間が1行しかありません

 

これに関してはネタバレとか気にせんでええかと思って死神の倒し方調べたんですが、解答が1パターンしかなくて萎えちゃった。そこまでしたくはない

 

エスカ&ロジーのアトリエDX

4年目入ってフラウメ倒しました

このゲームは端々に仕事の嫌なところが出てくるのでプレイしているうちに気分が落ちてきています。はい

フラウメ倒していったんのクリアにはなったのでエンディング見ようかと思ったんですが、本作はいつもの休むことでの日数スキップが1回に10日までしか使えず困っています

 

このゲームのシナリオは、シナリオは、まあ別に悪くないと思うのですが、如何せんゲームテンポが悪かった感じはあります。4年もいらないから3年でまとめて欲しい。調査地への移動時間短縮すればいいだけの気もするし

 

元気あったら2周目やります。なかったら次作先にやります