ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2023-08-23 アクセス解析から過去記事を振り返る

暇なので

 

はてなブログはめちゃくちゃ簡素なアクセス解析を見せてくれます

 

こんな感じで

 

アクセス多い順に振り返ります

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

これは珍しく真面目なうえに便利な記事ですね。私もたまにメイキングドラマが新作(チーム違いや演出違いの意)なのか調べるために見ます。

問題点としては文章が定期的に痛々しいくらいです。致命的です

あと、2018-01-23の18:30投稿から分かるようにアイドルタイム放送中に書いてたんですが、そのせいもあってアイドルタイム後半のメイキングドラマについては書かれていないです。Coming Soon...ですね

 

ちなみに何でわざわざこんな記事を書いたかというと、他のサイトにも似たような記事はあるのですが表記ゆれが多くてムカついたからです。以上

 

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

これもかなり昔の記事ですね

見ると分かりますが昔の私は豪傑なのではてなブログの枠をガン無視してExcelからコピーしたテーブルを貼り付けています

 

無敵か?

 

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

これは2017年と書いてありますが大嘘で原本書いたのは確か2011年くらいです

最後まで縛りプレイする気が完全になくなったのでWordに書き溜めてたやつに手を加えて放出しました

 

なんかこう、久々に読んだら凄さが分かりにくかったので難しいもんですね

 

魔王の使い(強)を反射ダメージだけで倒したりするのが分かりやすくて好きです

 

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

これはたぶんパワプロでのパワポケ選手配布目的で釣られたんでしょうね。大したこと書いてないし

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

これ好き。酒飲みながら書いてた

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

この記事も当初は豪傑だったのでExcelドーンだったんですが、スプレッドシートのリンクを貼るという革命が起きたため解消されました

データ自体の使い道は分かりません

 

prinnybomb.hatenablog.com

これは競合がいないから見られるやつです

私はこれ見にくいので見てないです。自分のノート見てます

 

prinnybomb.hatenablog.com

繊細なので表をうまく抑えてます

 

これは確かプリパラ2周目見るときにただ見るだけじゃ暇だから各話のライブリストとドロシーの語録と一緒に集計してました

 

しかもこういう集計作業してるときはさらに別の作業をしてるので、半分音だけ聞きながら「あっ!今、四字熟語言った!?」と言った感じでせっせと反応していました。だから抜けが多いんですね

 

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

戦争編はクソ運ゲーという印象でしたが、能力さえ気にしなければ案外クリアできます。魚雷はクソです

 

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

実際は1位記念で書いたわけじゃなくて、当時2日くらい入院してた時に暇つぶしに思いついたからです。まあデータセットはあったし

 

 というわけで緊急企画としてドロシーのセリフランキングを独断と偏見で作ることにした。今まで柴京院の割ったカップのデータやシオンの四字熟語をカウントし続けてきた私が推しキャラであるドロシーのセリフを集計していないわけがない。軽く数えて印象に残るセリフは403ほどすべてメモっている。

↑数字でマウントを取ってくるタイプのカス

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

たぶん未だに日本版レギュレーションでは2位です。3位がいないので

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

帰りにトリトン寄って寿司食って帰った。うまい。

 

うまい

 

prinnybomb.hatenablog.com

 

他の集計記事に比べて素材が多くて見やすくしようとしていてえらい。えらいです

 

ロゼット型の作画のやる気が全くないのがポイントです。フレンチボウは当然トレスしています。面倒だったので

 

 

いかがでしたか?

近年の記事が全然入っていないことをあなたは気にすべきではありません。最近ただの日記帳なので