ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2022/02/08 【日記】日記【日記】

メルルのアトリエ

先月辺りにクリアしてたけど感想書くの忘れてた

シリーズの中でも結構面白い部類の作品だと思う

アトリエ、やっぱりたくさん課題だしてくるのが良い

一度に課題5個くらい出されて同時並行で何個か片付けながら新しい課題増えてって、気づいたら前にできなかった課題が簡単に達成できるようになってるとYEAHってなる

 

冒険メシ

クリア後幻層70階まで到達して飽きた

 

アルセウス

面白い 光るお守り入手したのでおわり

ポケモンごとのタスク死ぬほどあるけど、子供のころだったら狂ったようにタスク埋めてたと思う

 

マリオのスーパーピクロス

アルセウス買うためにカタログチケット買うためにSwitchオンライン加入したのでついでに遊んでる

マリオは隙あらばヒント出そうとしてくるのでワリオピクロスの方を進めてLv8まで来た

 

迷宮塔路レガシスタ

冒険メシではハクスラ欲が満たされなくなったので始めた

10年前くらいにダウンロードして、そのままPCに入ってたおえかきツール使ってマイキャラ描いた

最初からやり直してるけど面白い

 

【終了】おわり【END】