ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2022/03/01 2月まとめ

2月に書け

 

データ系

2022/02/15 俺VS絵文字VSダークライ - ドロかわ症候群

2022/02/21 😏←こいつの正体 - ドロかわ症候群

歌詞テキストデータの抽出語の取捨選択やってみた - ドロかわ症候群

3回も更新してて偉い!(上二つ本当にデータ系の話しか?)

1個懸念事項あるけど試さなくてもいいか?やっぱ試さんとダメかな

 

データ分析するときのテンション

f:id:purinii88:20220301225511p:plain

図:世界一無駄に使われるCRIP STUDIO PAINT PRO

 

テイルズオブグレイセスf

面白い。今のところほぼ発売順にテイルズプレイしてるけど戦闘は一番面白かった。

このシリーズのストーリーいっつも悪の教会とか人種差別とかばっかりでパターン化されてきてないかと思ってたけど、今回は戦争したり、第3の敵が出てきたり、違う星に行ったり、怪しいおばさんが出て来たり... 要素要素上げたらだいぶいつものテイルズだったかもしれない。感覚がマヒして分からん

未来への系譜編終わって本編戻ってきたところまで
今作はサブクエとクリア後ダンジョンもやろうと思ってる

 

マリオのスーパーピクロス

300問終わったけど、よくよく考えたらピクロスに対して書く感想はない

ワリオの耳が15*15なのに難しかった(完)

 

ディスガイア4R

久々にやりたくなったので再開

プリニガーX・轟倒して、現世バール倒す準備

PS3版で地道にやってたのが4Rだとウソみたいに早い

 

野球

面白い