ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2024-01-01 SEKIRO久々にガッツリ進める編(9日目

なんかあんまり単芝生やしてる感じじゃ無くなってしまった

Twitter、こういう時の塩梅が難しいのでひっそりブログの更新にとどめておきます

 

 

SEKIRO、久々にゴリゴリやっています。据え置きでやるゲームがこれとメルルのアトリエの二択なので

 

倒した奴と一言

  • 長手の百足 仙雲
    • チャカチャカしてれば勝てる雑魚
  • 獅子猿
    • 1ゲージ目は回避主体で戦って、2ゲージ目は弾き主体で戦ったら勝てた
  • 蛇の目 シラハギ
    • なんか勝った
    • 今更ノーマルな人型とか弱すぎる
  • 首無し獅子猿
    • パターンほぼ同じだったので余裕
  • 牛飲の徳次郎
    • こいつもなんか勝った
    • 中ボスというほどでもない
  • 水生のお凛
    • こいつも人型なのでチャカチャカで勝った
  • 破戒僧(幻影)
    • ちょっと強かった気がするんだけど、正直あんま覚えてない
  • 孤影衆 忌み手
    • 近くにいる奴操って、後は流れで
    • 1:2でも勝ちは勝ちだ
  • 赤鬼
    • 場所が狭いのがアレだけど所詮は最初の方のボスなので、ちゃんと回避すれば簡単
  • 大忍び 梟
    • クソ強い
    • 強すぎんだろ。。。
    • 行けるときはめっちゃ行けるけど、行けないときは全然行けない
    • 削れるときはだいたい、壁際追い込んでバックステップ無効化して殴り続けて体幹削れたとき
    • 勝てたのでヨシ!
  • 孤影衆 槍足の正長
    • 犬呼ぶな卑怯者
    • 複数で寄ってたかってくるとか恥ずかしくねえのかお前
    • 犬笛キャンセルで久々に手裏剣使った

 

一気に倒しすぎだろ...

 

次はうわばみの重蔵をどうしようかで止まっています。うわばみの重蔵より、近くにたくさんいる孤影衆の処理をどうするかで悩んでいます。いすぎだろ、あいつら