ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2022-10-28 インフィニットループ・続

続・インフィニットループのどっちにするか迷った

クリアして1か月くらい経ったのでキャンドルリスト埋めとデータベース埋めを始めた

 

無知蒙昧な人の子なのでwikiを頼る wikiには神羅万象が載っている

・・・

データベースのNo.24以外は埋め終わった、サンキューwiki

 

さて、No.24の場所はと...

No.024 27日目 朝 詰所・城門 王位継承の理由 

 

ふーん、27日目朝ね

誰もいねえけど

(余談だが、携帯で写真撮ってiCloud経由して画像を取得してそのままだとはてなブログに貼れないのでファイル形式変えてから貼ってる。はてなブログ許せねえ)

 

いーや、wikiなんて信用ならない 俺は全キャラもう1周通すね

というわけでローラー作戦に入る

キャンドルリストが埋めったにもかかわらず、毎日毎日王子は夢を見せようとしてくる お前がダークライ枠か

(ローラー中)・・・

 

埋まらね~~、どうなってんだよこのゲーム

27日目なんて最後の方やぞ、そんなところのイベント変わる要因あったか????

あったわ

おったわ

 

 

結果

wikiには神羅万象が載っている

 

 

おまけ

覗きしてヒソカみたいなことを言うグラント これもうヒソカだろ