ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2024-01-21 今日もトラキア776をやっていく所存⑤

土日はトラキア・裁縫・昼寝ループで消えました

14章外伝

増援湧くまでスタート付近で待って、増援止まったらゆるりと進軍

カリンでペガサス処理して、魔導士からパーンでリワープ盗んで後は弓部隊で適当に

ボスのフェンリルはどうしようもなかったのでターン起きにセーブする番外戦術。というか索敵マップで長距離魔法持ってるのただの陰湿だろ

 

15章

真ん中に運んで適当に防衛

このマップは久々に気楽にできた(左の民家は守れなかったけど

ぶっちゃけトラキア陰湿要素が多すぎて面倒になってきて、加入条件とか民家のアイテムとか見ながらやってる。許してくれ

ルートは砦の方を選択

 

16章

スリープがうっとおしいので先制スリープで対処

真ん中の騎馬部隊処理したら奥の方の奴らは攻撃してこないのでマリータの稼ぎ場に差せていただく。やってきて分かったけど、疲労システムがある以上、レベルを上げるときは全体的に上げようとせずに一人か二人に絞った方がいい

リフィスの疲労が溜まってきたので、ここはリフィスで盗みまくる。アイテムも枯渇してきてたのでちょうどいい

ボスはリフィスの体格が17まで上がったので、アイテム全部回収してマリータで倒す

ここは制圧マップだったのでだいぶ楽だった。全部制圧マップにしてくれ

 

17章

マップ見ただけでダルそう