ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

日記

最近やってたこと

パワプロ2018の動画作成

再現チームができてきたのでPS4版のパワプロ2018買って動画撮ろうとしてる
今は前段階の編集で飽きました。誰か代わりにやってください

パワプロ2018での選手再現

MAJORコラボでパワフェスにチーム追加されてから100人近く作成した。
Vitaの方は全キャラLvMAX&パワター解除&チャレンジ項目全部埋めたのですることが無くなった。
パワポケの主人公が所属するチーム+ホッパーズ(11)の全17チームを再現してる最中だけど残り117人になった。
因みに作成予定人数は510人なので実質あと2割というところまで来ている。

どうしてもサクスぺやパワフェスで手が回りにくいコントロールF20みたいな選手を作るのにパワフル第2でプレイする必要があり時間がかかる選手が残ってきてしまった。

ただ400人近く作った経験上マジで再現厳しそうなのは13人といった所なのでモチベさえ続けば大半は何とかなりそう。
問題の13人中10人は威圧感持ちで、2人は125km/h以下で、1人は高い基礎能力&赤特4つといった感じなのでちょっとやばそうなんで真面目にカレン使ったパワフェスを視野に入れたいんだけど経験点足りるか怪しいのでなかなか手を出しにくい。

 

・就活

 

パワプロしかやってねーじゃんお前