ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2024-01-11 1月の積みゲー消化③ 封印の剣クリア

終わり!!!!!!

 

これしかやってなかったのでいつもの画像は略

 

封印の剣

真ルート終えました

このゲームマジで後半聖戦の系譜と化してた。マップ広いし、敵多いし、さらに増援来るし、敵多いし

 

最終メンツ

ロイ・ファ・アレン・ディーク・ゴンザレス
リリーナ・スー・エレン・クラリーネ・エルフィン

 

闇魔法要員はアニメーション時間かかるので不在
光魔法要員は武器Sにならなかったので不在

 

そういえばクリア後にどのシリーズもクリアターン数出るけど、今作は追加で時間も出るんですね。後半ほとんど1時間超えとる

総プレイ時間はちょうど30時間。闘技場あんまり使ってないからこんなもんか

 

いくら難易度ノーマルと言えど、だいたいどこかでロストするもんなんだけど、今作の特徴というか相手の(こっちもだけど)命中が低いので、後半はロイがサンスト2連発食らってゲームオーバーが1回あるくらいだった(あと雑にマリナス置いたら撤退じゃあが1回あったくらい

 

仲間とか暗黒竜オマージュのキャラが多いんだけど、真ルート自体もかなり暗黒竜紋章の謎)っぽくて良かった。竜族ラッシュとか。いや竜族ラッシュはよくないわ

 

 

詰んでるのが残り、エリー・リリー・メルルのアトリエトラキア・エンゲージの5つ

シレンは27日からやるつもりなので二週間以上あって、さあ次どれやるか