ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

【日記】2022/05/22 床屋

私(マイキャラの話ではなく本人)のヘアスタイル(床屋のオーダー)は適当に短くor全体的に短くです。よろしくお願いします

 

あと、20年近く同じ床屋に行っているのに毎回「もみあげ自然ですか?」と聞かれ「毎回普通でお願いします」と返しています。

デフォルトの質問が自然の上に、何も言わなかったら自然にされて終わるので困っています。

困っています

 

テイルズオブハーツ

長いとは聞いていたけど20時間やって終わりが見えないので確かに長い

でもレジェンディアほどでもなさそう。分からん

戦闘は地砕衝連打してるだけでだいたい終わるので、まあ暇

帝国本部(2回目)まで進んだところ

 

前の記事でドロップアイテムに応じて武器の能力上げるゲームなんだっけ?みたいなこと書いて、ずっと考えてたんだけど、アガレスト戦記Mariageだった

 

Outer Wilds

ちょこちょこやってるけど、細かい進展が多いのでとりたてて書くことは無い

 

ファントムキングダム

アプデでランダムダンジョン脱出時のエラー落ちが改善されたようなので再開

6話終了。メンツはソドマス、にんじん、ぽこん、ヒーラー、歩兵

このゲーム、なんか絶妙にゲームやってるうえでの達成感が足りない

 

Slay The Spire

上3つのゲームはやってることがだんだん単調になりがちなので、気分転換に買った(これもたいがい単調になってくる奴では?)

アイアンクラッドとサイレントでレベル3ボス倒し終わって、さっきディフェクトでタイムマスターに負けた

ディフェクト、良いカード少ないとやはり火力不足になりがち

 

いいアクリルスタンド

いい

 

思い出したこと

歌詞の記事の続き書いて無くね?