ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2022-10-04 シーズンオフマン

野球 終わり

 

体調不良

ジジイの健康ブログになりつつある

イクラやってなくても悪いので3D酔いじゃなかった

昔、ストレスで今と同じ常時微妙に吐き気を催す邪悪状態になったことがあったけど、今はノーストレスなので話が違う!ってなってる

ジジイの健康ブログ終了

 

仕事

ジジイの仕事ブログ開始

今月作業全然なくて暇で罪悪感を感じる!罪悪感を感じていますよ私は!!ええ!!!

となっていたら余ってる時間全部使ってええから何か作れって言われて泣きながらお役立ち便利ツール作ってる

人の役に立つものを作るのがこの世で9番目に嫌い

感謝されてもてはやされるのだけ好き🦀

 

スプラ3

ケチってニンテンドーオンライン1か月分しか買わなかったら1か月経つ前に飽きが来ている

個人的にゲームのサブスク制度が昔からめちゃくちゃ嫌いで困っている。他のサブスク制度は嫌っていない。昨日もpixivFanBoxに課金した。続きは以下略

ゲームのサブスク制度、「遊ばなきゃ」という強迫観念に縛られて、ちゃんとスケジュール立てたりしなきゃならなくて死ぬ。スケジューリング苦手人間なので

スケジューリング苦手人間なので、この作業月末までにやりますよヘヘヘ(期間1か月)みたいな感じで全力をかけて次の日に作業全部終わってたりする

1ミリもスプラの話してない

 

FEif白夜

24章くらい。忘れた

来年の3月までにDLCを買わなければならないという強迫観念に襲われている

 

ディスガイアD2

ディスガイアD2が全然好きじゃない(直球)んだけど、好きじゃ無さ過ぎて全然やってなくて、やってないのに好きじゃないのも変な話なので久々に最初からやり直した

40分くらいで飽きてる

このゲーム、プリニーがバカみたいに弱い

 

イクラ

悪魔が俺にクリエイトモードにしろと囁く

 

ロックマンX3

いつまで経っても積んだままなので再開した

天才なのでライフアップやサブタンクの取得状況をメモしている。すごく賢い

でも今作、明らかにこのギミック解いたら強化アイテム入手できるぜ~って所がだいたい特殊武器必須でキレてる。ステージやりながらずっとモヤモヤを残している

魔法のカギで開くドアだけがそこかしこにある。そんな感じ

タイガー(一番右下のやつ)がめっちゃ弱かった。一番左上から初めてこいつだけ倒せた。その後ロブスターみたいな奴も流れで倒した。一生名前覚えられないどころか、名前一回も見てない

 

野球

札幌ドーム・ラスト。✌イエーイ✌

そんなこんな言っても札幌ドームには色々思い出があって、見に行ったら1安打完封負けだったり柳田にサイクルヒット打たれたり、大谷が調整登板で出てきてメンドーサがランナー全部返してって公式戦で調整登板するなやってキレたり本当に色々ある

最初に野球見に行ったのは六角形のガラガラのクジでチケット当てたのがきっかけで、ダルビッシュと松坂の投げ合いだった

その時はマジで野球というコンテンツに対して、興味が無かったのだが、その試合を見ても興味はなかったので途中で帰っている。興味が無い人間を連れて行っても興味が湧くことは無いという良い例である

ちなみに今年最後に行った試合もクソ塩試合だったので、ちゃんと途中で帰っている。ファンクラブのポイントでチケット代無料なので金がもったいないと言われる筋合いはない。時間はもったいなかった

 

来年は新球場になり、アクセスガーと言っている愚かな民がいるが、札幌ドームへのバスは年々減便されており札幌ドームへのアクセスも大概クソなので信用しないで欲しい

私はアクセス良くなったので問題ない。福住の人間のことなど知ったことではない

 

ZOZOマリンへのアクセスは本当に悪かった。駅から遠すぎやろあそこ