ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2022-09-23 9月3週

スプラスプラFEスプラスプラFE

 

でもね仕事もちょっとするよ

 

 

FE覚醒

ダブルアンドダブルアンドダブル

何章か忘れたけど十二神将が出てくるマップで、相手おびき寄せて倒すってのを狙ってたら必ずロストするのでどうにもならんわと思ってルフレにカラム装備させて敵陣真っ只中に置いたら全部倒した。なんやねんこいつ

 

その後も基本的に他キャラダブルで組ませてルフレとクロム特攻させたらだいたい終わって、そのままクリアした。何このゲーム??

 

ちなみに支援Sはルフレとクロム以外誰も付かなかったので、子世代は二人しか出てない。もしかしてフリー戦闘やったり序盤から意識してダブルしないと支援S付かないのか

 

FEif白夜

DLCが販売終了になるから買った本命の方

とりあえずノーマルクラシックで開始

 

というわけで(というわけで)現在21章

今のところ覚醒よりSRPGしてて楽しい。まあ流石に簡単すぎるので2周目暗夜はハードでやろうと思う

 

FE、下級職をレベル20にしてマスタープルーフ使う瞬間が一番面白い

 

 

マイルームでの触れ合いコーナーいる?

 

スプラ3

オフロバシャバシャゲーミングでA帯まで

このゲーム、ガチマッチはPvPだから何やかんや長期的に見れば5割くらい勝てるんだけど、バイトの方はPvEだから一度ランク下がると上に上がれないランクの集団と協力することになるので沼り方が尋常でない

ベンチで冷たくなってる所を発見されてる