ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

2022/07/17 7月3週 クソ作業耐性

前回のあらすじ

マジ仕事ヤッベェーってなったので、上司に「もう無理です~👼👼👼」ってチャット送ってなんやかんやで解決しました

自分はクソ作業耐性が高いと思ってましたが、そうでもなかったようです

 

その後、マジ仕事ヤッベェーの内容を他の人に話したら、よくそれ耐えてたなみたいなこと言われました

やっぱりクソ作業耐性が高いようです

無双風花雪

3週目王国ルート終わった。計90時間くらい。残り黄色

無双系というゲーム自体、最初の満足度は高いもののゲーム進めるとゲームの単調性ゆえにどんどん満足度が低下するので何とかならねえか

次に無双系をやるとしたら日本一のゲームのキャラが出る無双系が出たときです

私はそんなゲーム一生出ないと思います

 

あと、運命共同体botくんは何なん?

何なん?

もう少しエピソードとかお有りでない?

無い?

 

テイルズオブエクシリア2周目

現行進めてるゲームが両方周回してストーリー確認してるだけなので、ゲームに対するモチベがかなり低い

1章終わって、鉱山の所

ここからまたあの連打作業やるの?嘘だろ?

 

ハッピーセーラー

良い

この写真は空いてる方の目の角度と影のかかり具合でヤンデレ風味あって良いです

右目空いてたら、ななどなどなどの3巻表紙みたいでいいなと思いました

面白いので機会があったら読みましょう

機会は自分で作りましょう

 

おわり