ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

1月の活動まとめ

投稿した動画

パワポケ最強チーム決定戦やってみた! Part.5 - YouTube
パワポケ最強チーム決定戦やってみた! Part.6 - YouTube

Part5は昨年末だけど全く触れてなかったのでここに載せておく。
編集が面倒だったせいでだいぶ間隔が空いてしまった。
次回の投稿予定ももちろん未定。

 

書いた記事

prinnybomb.hatenablog.com

prinnybomb.hatenablog.com

prinnybomb.hatenablog.com
何故か3本中2本がドロシー関連の記事になった。
もっと他のキャラの記事も書いてどうぞ。

 

やってたゲーム

新規プレイクリア済み
・ネプセガ(上の記事参照)
暇だったので記事書いた後にトロコンした。
30時間くらいでトロコンできたので難易度は低め。

FF15
記事は書かないけどこちらもトロコンした。
色々ネットの情報見たらアプデで結構改善されていることが分かった。
サバイバルスキルLv10が最後になったけど、なんだかんだサブクエとモブハントやってる最中にレベル上がったので良しとする。

・プリリズレインボーウェディング
プリリズ筐体はやったことなかったので疑似体験できて面白かった。
サプライズジャンプは一度も出せませんでした。
プリパラの3DS作品と違ってストーリー中に強制的に新規コーデを集める(作る)場面があるのは評価点。(プリパラのはコインたまったら任意のタイミングでガチャ回すだけでコーデ集める理由自体は無かった)

 

新規プレイクリア前

サガスカーレットグレイス
ウルピナ編開始。サガシリーズのプレイ自体初めてなので手探り感ある。
LPの調整が最後まで響きそうなので雑にプレイできなくて辛い

・プリリズきらデコ
ライブの連打要素がいつの間にか消えてた

 

やりこみ関連

マール王国の人形姫
RTA3回くらい通して今日ついに3:27:09の記録が出た。
そのうち動画化したい(パワプロはどうした)

 

データ関連あれやこれや
・今月プリチャンのアニメライブデータさっぱり更新してない
・きらめものユメ目も追加してない
・一昨日ぷちゅうみてたらこの時点でユメ目発動してたのでそれも追加
・とびだせの円盤もついに出たのに四字熟語もライブ表も更新してない
何一つ進んでないやん!