ドロかわ症候群

ゲームの感想とかプリパラ(アニメ)のデータとか纏めます

近況報告

たまには変なデータ記事だけじゃなくて普通の日記みたいなのも書こうと思いました。

i☆Risのライブツアー(りすつあー)in北海道に行ってきました
今月忙しくて行けるか怪しかったんですが、大丈夫そうだったので5日前にチケット取って急いで予習するという突貫工事で行きました。
「早紀さMAX!」が聞け、ドロシー成分が補充されたので私は元気です。

パワプロ2018
弾道1の選手を作るのにパワフェスとパワフル第二のどっちが早いのか検証してました。
パワフェスははじめからを選んで弾道1が出るまでリセットする時間を含め、3回戦で負けるところまでを計測しました。
その結果2回計測して35分27秒と29分29秒という結果が出ました。
次にパワフル第二であまり監督評価を上げないように地区大会1回戦で負けたところ32分49秒という結果に終わりました。
どっちもあんまり変わらないので作る選手に応じて使い分けましょう。
ちなみに2チーム目のアレンジチームが完成しました。

・絵
クッキングファイター好のパロディでクッキングファイター唯という絵を描いたのですがびっくりするくらい伸びませんでした。
心優しい方は下のリンクから絵を見て鼻で笑ってください。

【アイドルタイムプリパラ】「米の料理人 クッキングファイター唯」イラスト/プリにぃ [pixiv]
友人に見せたら字はうまいと言われました。僕もそう思います。

・記事
オーペナ記事はまだかとかユメ目の記事はまだかとかメイキングドラマの記事を最終話分まで書けとかの意見は来ていないのですが、今ちょっと忙しいので1か月、2か月、もしくは半年、さらには1年くらい待ってください。
ユメ目の記事とか私がほっといてるうちに誰か書くだろうかと思って検索かけたら

f:id:purinii88:20180527162752p:plain

上の方にいて引きました。
メイキングドラマの記事に関しては

f:id:purinii88:20180527162927p:plain

公式の次にありました。
このサイトがT2Aの手によって消される日も遠くないかもしれません。

それではまた